ホームページ企画3日目!!~アルトサックス~

こんばんは! サックスパートのアルトサックスです!
私たちの2019年の一文字は 『錵』です! この漢字は(にえ)と読み、サックスの当て字とされている漢字です! なので私たちの1年を表す漢字は『サックス』ということになります(笑) 私たちのこの1年はサックスパートの仲間と、そして何より自分たちの楽器のアルトサックスを愛した1年でした♡ この1年間それぞれがサックスと真剣に向かい合い技術がとてもあがりました! そして!アルトサックスのみんなのことをたくさん知ることができました!最初の印象とは大きく変わり、さらに絆が深まりました🤝✨ サックスパートは集合写真を撮るときに絶対に1枚は変顔をするのです!もちろん裏切りなしの変顔です! 来年は技術と、そして変顔もレベルアップしていきます! どのパートも笑顔で撮っているパート写真ですが、アルトサックスは今年の変顔やり納めとして全力変顔で!