春といえば…。

こんばんは!れんかです!
 お久しぶりです。今日は3年生の登校日でした。 少しの時間でしたが久しぶりにみんなに会えて、おうち時間こんなことしてるよ〜。や新しい趣味見つけたよ!や課題のここ難しかったね。などたくさん情報交換出来て幸せな時間でした☺️☺️
 春先になるとホームページにサクラの写真がよく上がっていると思います。またこれかー!と思われる方がおられるかもしれませんが甲西高校自慢のサクラたちなのです(笑) 今日久しぶりに学校に行くとサクラが散り、緑色の葉っぱが目立っていました🌿🌿春は『出会いと別れの季節』なんて言いますが本当にそうだなぁとしみじみ思う毎日です。一瞬で消えてしまうからより目の前のものが美しく感じる、そんな感じですね。

 いつも私のホームページは長い!!と言われるのですが、たくさん語りたくなってしまうんです!(笑) 休校が続く中、あと何回皆様に私のホームページを読んでいただけるのかな?なんて考えると書きたいことがいろいろ溢れてきて長くなってしまうのです。すみません🤣💦 《おうち時間》でも使ってのんびり読んでいただけると幸せです♡♡