SS選抜テストがありました!

こんばんは!
今日は1年生と2年生を対象にSS選抜テストが行われました!
テストを受けていた人は部活に来ることができなかったので、受けていない残りのメンバーで部活をしました!

マーチングの本番も少し落ち着き、次は卒業式や野洲中との合同演奏など主に座奏での練習が多くなります!

それでも、次、またマーチングやパレードをする時に体力が落ちていてはいけないので、今日は部活が始まって30分間は筋力アップを目指し、筋トレをしました!
音楽室ではいたるところで「腹筋痛いよ!」「あぁ、腕痛い!」「足が痛い!」などと悲鳴が聞こえていました😂
個人やパートで筋力アップを目指し、筋トレを頑張っていました!

その後は個人練習で基礎練習をしたり曲練習をしたり…と個人で目標を立てながら頑張っていました!
これからもたくさん本番があるので、1日1日を大切に練習を頑張りたいと思います!