2年半ありがとう!

こんばんは!あやです!
今日、3年生の2年半の部活動が終了となりました!
今日は楽器掃除や教室掃除が中心でした! 2年半お世話になり、思い出の詰まった楽器や練習場所に感謝の気持ちを込めてピッカピカにできました!
たくさんの大切な事、大切な人、大切な思い出ができた濃い濃い2年半でした!
これまでたくさんの応援をありがとうございました!
そして、今回で私の投稿するホームページも最後となりました!
ホームページ係のみんなとたくさん試行錯誤し、ここまでホームページが成長できたことは読んでくださってる方々のおかげです!
ほんとうにありがとうございました!
ホームページを更新することで甲西高校吹奏楽部の活動をより多くの方に知っていただくきっかけになっていれば嬉しいです!
これからは新体制で活動をしていきます!
これからも応援をよろしくお願いします!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!