ありがとうございました!

こんばんは!れんかです!!

昨日は滋賀県サマーコンテストと第33回甲西高等学校定期演奏でした! もちろん感染拡大防止の為、入場制限を設けホール練習もすること無く本番の日を迎えるという初めての試みでした。 確かに過去の定期演奏会のような曲数でも無かったし、もしかしたら部員の中や応援してくださる皆様の中にも理想や思い描いていた定期演奏会では無かったと思っている方もおられるかも知れません。しかしどのような形であっても全員で舞台に上がって、言葉で感謝を伝える機会が出来たことを心から嬉しく思っています。 演奏会を通じて音楽や言葉が持つ力を、吹奏楽部を通じて自分がどれほどたくさんの方々の力で支えられてきたのかを再確認しました。休校のときからは想像も出来なかった『全学年で演奏する』という願いが叶ったのは本当に日頃から応援して下さっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

そして、本日で私のホームページは最後になります! 依頼演奏、Twitter等で頂く数々の感想の声は私がホームページを更新する糧になっていました。ホームページ係になってからの約2年間『読みたくなるホームページ』を目指して、皆様が知りたいことは何か。と必死に追求してきたつもりです。 なので皆様の心に少しでも残れるホームページになっていたらとても嬉しいです。 私の回はいつも文が長くて読みにくい。とよく部員から聞きます(笑)しかしいつだって皆様にお伝えしたいことが山ほどあって長くなってしまうんです!!本当はまだまだ書きたいことが山ほどあるのですが…。私のホームページに最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました☺︎☺︎

最後になりましたが、甲西高校吹奏楽部はまだまだ成長し続けます!これからもどうぞよろしくお願い致します。