一生分の青春

こんにちはたけしです!

今日で僕たち3年生は部活を引退し、自分たちの夢に向けて頑張っていきます。この3年間いろんな事がありました。なかなか理解しあえず喧嘩をしたり、できないところがあって泣いたり、苦しいことも多々ありました。でもそれ以上に努力して壁を乗り越えることの大切さ、自分一人ではできなくても仲間とならできることもあること…たくさん学べました。この3年間学んだことは一生の宝です。この日々を忘れずに自分の道を進んでいきたいです。そして、1、2年生!いろんな事がこれからあり、やめたいと思うことがあるかもしれません!そんなときは僕たち3年生に相談してください!3年一同応援しています!