本番が近づいてきました!

こんばんは!まりかです!

2月6日に開催される「関西ステージマーチングフェスティバル第24回」まで残りわずかとなりました!(^_^)
新型コロナウイルスの影響で先の予測がつかない状態ではありますが、今はステージに立って本番を迎えられることを願って自分達にできる精一杯の練習をしています😌

今日はマーチング練習をして、前半はベーシック練習(歩き方の基礎練習)とドリル練習をしました!✊🏻🔥
練習を重ねるごとに、綺麗にベーシックが歩けるようになったり、ドリルの縦や斜めのラインが合うようになってきたりと、成長が見られてとてもやりがいを感じる練習でした!☺️
でもまだまだドリルの形が綺麗に作れていないことや、細かい音がそろっていないことなど、課題がたくさんあると思うのでこの反省点を次の練習に活かしていきたいです🙌🏻