クラブ紹介!!

こんばんは!まりかです

今日は新一年生へのクラブ紹介がありました!

クラブ紹介は各部活が新1年生にむけて部活ついて紹介する行事で、吹奏楽部はカラーガードショーとマーチングを披露させていただきました!✨

コロナの影響で、全員でのマーチングショーを披露することができず、約20名での演奏となりましたが、迫力のある演奏でマーチングの魅力を新1年生に伝えられたと思います(^^)

そしてクラブ紹介が終わった後、中庭でミニコンサートをしました♪

嵐のGUTS!と部員全員でのマーチングショー、アララの呪文を披露させていただきました!

短い時間でしたが、KOSEI BRASSの魅力がぎゅぎゅっと詰め込まれたミニコンサートを見てくれた新1年生のみなさん、ありがとうございました!

少しでも興味のある方はぜひ明日からの部活体験に来てください👌🏻