カローラフェスタ!

こんばんは!りんです!

今日は野洲の希望ヶ丘公園でカローラフェスタがあり、そこで演奏させていただきました!!
2回演奏させてもらい、どちらとも多くのお客さんが立ち止まって聞いてくださいました🥰🥰
時には手拍子や歌を歌ってくださったり、楽しんでもらえてとても嬉しかったです(*^^*)
暑い中、私たちの演奏を聞いて下さりありがとうございました!🙇🏻‍♀️
来週24日はブルーメの丘で2回演奏させていただきます!良かったら聞きに来てください!!
いよいよ明日は1年生の本入部の日です!🥳
何人の1年生が入ってくれるか楽しみです🎶
ぜひ吹奏楽部に入ってください!!
部員一同お待ちしてます(^^♪