地域での演奏!

こんばんは!りんです!

今日は滋賀農業公園ブルーメの丘で演奏させていただきました!!

残念ながら雨が降ってしまい、歩いてのパレードはできませんでした💧ですが、屋根のあるところで歩かないパレードと立奏をさせていただきました!!

たくさんのお客さんが立ち止まって聞いてくださいました本当にありがとうございました!

雨で気持ちが下がってしまいがちですが、私たちの演奏を聞いて少しでも明るい気持ちになってくださっていたらとても嬉しいです💖

また、6月4日、5日には守山市民ホールで甲西高校吹奏楽部の定期演奏会があります!詳しい情報などは後々発信していくのでぜひ興味のある方は聞きに来てください🤲🏻