甲賀大久保夏祭り

甲賀大久保夏祭りで演奏させていただきました!

会場に着くと、地元の方々が焼きそば・おにぎりなどを用意してくださっていました!!

とってもおいしかったです!

そして、あいさつをすると、たくさんの方が「今日はよろしくなー」などと温かく声をかけてくださいました(^^)

すごく温かくていい街だと感じました(*^^*)

ワンピースの「ウィーアー」や「江」、ウォーターボーイズの「シンクロ-ボンバイエ」などなど

幅広い曲目を演奏しました!

実は今回の依頼演奏は、コンクールが終わり、3年生が引退されて、1・2年生だけになって初めての依頼演奏でした(><)

演奏面でも行動面でもたくさん反省点があるので、次は必ず直したいです!!