定期演奏会まであと6日!!!

今日は、昨日部活が終わるのが遅かったので
いつもより1時間遅い10時から練習スタートでした。
午前中は、1部で演奏する
課題曲の合奏をしました!
1部では今年の課題曲から2曲を
70人編成で演奏します。
定期演奏会で一番最初に吹く曲で
初めの印象は大切なので
同じメロディーの人と吹き方を合わせたり
バランスを考えたりと
もっときれいに吹くことを意識して頑張りたいです!

午後は徹先輩にマーチングレッスンをしていただきました!
変更があった部分もあるので
しっかり確認しておきたいです。
足のテンポがあっていなかったり、
膝が曲がっていたりするので
ベーシックをもっときれいにしたいです。
写真は昨日のドレスリハのものです!

image00_32.jpg本番っぽくなってきました\(^o^)/
残りの日で、出来る限り良くなるように
頑張ります!

来週には定期演奏会が終わっていると考えると
寂しい気持ちにもなりますが
悔いの残らないように出来ることを
しっかりやっていきたいです。

定期演奏会まであと6日!!!
感謝の気持ちを忘れず頑張りましょう(^^)