追い出しコンパ

今日は追い出しコンパ略して追いコンがありました(^O^)

追いコンは卒業された先輩方に改めて感謝の気持ちを伝えます。

これは主に1年生が企画してくれました♪

各パートで食べ物を持ってきて食べたり、

全体でいろいろなクイズをしたり懐かしい写真がいっぱいの

スライドショーをみたりなどをしました!

卒業された先輩方はとても大人っぽくなられていました!

この間まで高校生だったとは思えません(笑)

先輩方と過ごした日々を思い出すと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日の追いコンで先輩方の偉大なパワーを吸収できたと思うので

明日からの練習も切り替えて頑張っていきたいと思います!!!