感謝の気持ちを忘れずに。。。

今日は、2年生にとって最後の夏休みの練習でした。。。

長いと思っていた夏休みもあっという間に終わってしまうのですね。。。

午前中は、マーチングの練習をしました!!

前よりも、より!!細かく動きを修正しました(>_<)

なかなか前日にしたことが反映されず、何度も同じ事をしました。

しかし、くじけずに頑張ろうと思いました!

午後は、やる気が出るDvDを見ました(^o^)

たくさんの事を学べました!!!

そして、掃除をしました。

普段使わせて頂いている教室や、トイレなどを綺麗にしました。

何事にも感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいと思いました!!