新体制!

image_38.jpeg image_39.jpeg image_40.jpeg image_41.jpeg image_42.jpeg image_43.jpeg

今日から3年生がおられなくなり新体制になりました。
午前中はパート練習や基礎合奏をしました!
パート練習はパートで音程などを合わせたりしました基礎合奏は音階などをしたり、ハーモニーなどをしました。
自分だけで吹くのではなく、周りの音もちゃんと聞きあって吹いていきたいと思いました!
コンクールの時に学んだことを基礎などで改善できたらいいとおもいます。午後はベーシックをしました。
ベーシックとはマーチングで必要な歩くために必要な基礎の練習です!まだ歩幅が小さい人とかいるのでポイントまでしっかりいけるようにしていきたいです!暑い中だったのですが、みんな集中してできました!