中部日本吹奏楽コンクール本大会

今日は、学校での練習ではなく
彦根市文化プラザで行われた
中部日本吹奏楽コンクール本大会に行ってきました!
今日は演奏した訳ではなく、
ほとんどの人が生徒役員として
色々な場所で仕事をしました。
役員に当たっていない人は鑑賞でした。
時間が細かく決められている中でテキパキ行動しないと
予定通りに進まなくなってしまったりするので
すごく緊張しました。
色々考えて動いていても、思い通りに行かなかったり
臨機応変に対応するのは難しいと改めて感じました。
他校の演奏を聴いて
勉強するつもりだったのですが
バタバタしていてゆっくり演奏を聴くことが出来なかったので
残念です(T ^ T)
頭もすごく使った1日で、とても疲れました。
この経験をまた生かせるようにしたいです!
しっかり休んでまたこれから練習頑張ります\(^o^)/

明日は台風が来ているので学校に行けるか分かりません。
もし、休みだったとしても
テスト前ということもあるので
しっかり勉強できるようにしたいです!

そして、昨日もお伝えした通り
しばらくパート紹介はお休みです。
テストが終わり次第再開するので
お楽しみに♪