隙間時間も無駄なく!

こんばんはなのです。みきやです!
そろそろ試験が近づいて参りましたわけなのですが….。
はっきり言って世界の滅亡のような気分です。
なぜなら先ほどまで数学Aをしていたからです。図形ほど苦手な問題はないです。
そして今は社会の語句を覚えてます!
議員内閣制や野党、与党などなど….。
覚えることは家に落ちているホコリの数よりも多いかもしれません。
でも試験前ってほんとに一秒も無駄にできないんです。ダルイとか思ったら負けなので、やられる前にやれ、を目標に勉強してます!一秒も無駄にせず隙間の時間も積み重ねてやっていきたいですね!
Saxophoneの練習と同じだと思えば苦労軽減です!