マーチングのレッスン!

image00_31.jpg

今日は徹先輩にマーチングのレッスンを
していただきました!
前のレッスンの時よりレベルが落ちていたり、
音間違えがあったり、まだまだ練習が必要です。
その場で、振りがついたりすることも多いので
一度出来たものは、それを維持できるようにしたいです!

ついに定期演奏会まで2週間を切りました!
今年の3部のマーチングは
「義経」をテーマにしています。
和太鼓や和傘などを使っていて
今までとは違った『和』な雰囲気の
構成になっています\(^o^)/
まだまだ完成といえる状態ではないのですが
来週には衣装なども本番通りにして行う
ドレスリハがあるので
この1週間でしっかり仕上げていきたいです!
1部、2部も同時に進めないといけないので
時間を考えて練習して、
お客さんに楽しんでもらえる演奏を
目指して頑張ります(^-^)