エイスクエア大誕生祭にて

IMG_6295.jpg

今日は草津市にある「エイスクエア大誕生祭」でパレードど立奏を演奏させて頂きました。
天気も良くて良かったです。

パレードでエイスクエア内を行進し、その後で、立奏を行いました。

パレードではみなさんが笑顔でみてくださり、私たちももっと笑顔になれました。
またパレードの途中では平和堂テーマソングである『かけっことびっこ』を演奏させて頂きました。
皆様も一度は聞いたことのある、そう、あの曲です。
立奏のはじめには書道部とコラボして、書道パフォーマンスのBGMとして演奏しました。
書道部の力強いパフォーマンスはとてもすごかったですね!

そして立奏の最後にはアンコールを頂き、『アララの呪文』を演奏させて頂きました。

この『パレード→立奏』の流れを計2回、13:00からと15:30も行いました。

お客様と楽しい時間を過ごせて楽しかったです。

今回のパレードのために協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今度とも甲西高校吹奏楽部をよろしくお願いします。