明日は澤善幸せ創造館で演奏させていただきます😊

今日の練習では、
午前中、定期演奏会に向け、
2、3年生は3部でするマーチングのショーの練習、個人練習、1年生は本校OBである徹先輩に体力作りやストレッチなどのレッスンをしていただきました!
新しい事だらけで大変だけど、楽しくて頑張っていきたいです!と言ってくれた1年生もいました(*^^)v

午後は、
2、3年生はマーチングのショーのレッスンを徹先輩にしていただきました!!
1年生が見学し、マーチングがどういうものなのかを紹介したりしました!
レッスンでは、動作の早さを揃えたり、縦列を揃えたりしました!
1年生はその間、基礎曲や曲の個人練習でした!

明日は澤善幸せ創造館の澤善たぬき広場でおこなわれる、『澤善幸せ応援コンサート 春祭り』に出演させていただきます!

1回目11:20〜
2回目14:30〜
2回演奏させていただきます😊

ぜひお越しください( ̄▽ ̄)