第23回マーチングバンド・バトントワリング京都府大会 金賞!

IMG_4613
こんばんは!みきやです!

今日は京都の山城総合運動公園にて行われた、「第23回マーチングバンド・バトントワーリング京都府大会」に出場してきました(*^ω^*)

今年のSHOWのテーマは
「義経〜Ushiwakamaru〜」
です。

今年は、三味線や和太鼓を使い、弁慶、義経が登場し、和のテイストを盛り込んだショーです。

IMG_4615 IMG_4616
結果は金賞をいただくことができました!

この金賞にはすごく重みがあると思います、今まで頑張ってきた同い年の愉快な仲間達、可愛い後輩、残ってくださった先輩方、勉強の合間を縫って駆けつけてくださった先輩方、先生、徹先輩、なにより見てくださってるお客様のみなさんそのほかにも色々な方たちの協力と支えで今回の金賞という賞をいただけたのだと思います!
この気持ちはいつまでも忘れないでおきましょう!そして来週の関西マーチングコンテストにむけて超特急で頑張ります!
これからも応援お願いします!
Asxみきやでした!