澤善幸せ応援コンサートに出演しました😊

image1_98.JPG image2_81.JPG image3_67.JPG image4_53.JPG

今日は、澤善さんの澤善幸せ応援コンサートに出演しました🔆
空がとっても晴れていて、演奏日和で、気持ちよく楽しく演奏することができました(*^^)v

『曲目』
〇カーニバルのマーチ
〇にじのむこうに
〇がむしゃら行進曲
〇12th street rag
〇when the Saints go marching in
〇花束を君に
〇恋
〇オーメンズ・オブ・ラブ

幅広い年代にも楽しんでいただける曲を集めて演奏させていただきました!

実は…顧問の藤井先生が部員に混じって演奏していたんです!皆さん気づきましたか?😊
(写真4枚目)

たくさんの手拍子を頂いたり、ダンスを一緒にしてくださったり「よかったよ〜」と言う声もいただくことができ、とても嬉しかったです😊

来てくださった方ありがとうございました!(*^^)v