中間考査終了!

今日で中間考査が終了しました!
これから順番にテストが返ってくるので
ドキドキです(o_o)
テストが終わったので、午後は部活でした。
久しぶりにマーチングの練習をしたので、
忘れかけている所もありました。
今日間違えた所はしっかり確認して
次の練習では間違えないようにしたいです!
その後は合奏をしました!
細かい音符やリズムをもっと正確に、
音程も周りを聴いて合わせて
良い音楽をつくっていきたいです\(^o^)/
定期演奏会も近づいてきています。
基礎練習などの時間があまり取れなくなるので
自分で時間を作って基礎を怠らないようにしたいです!
定期演奏会が良いものになるように
全力で頑張ります(^-^)