もみじまつり

今日は、もみじまつりで小編成で演奏してきました!

今回は、藤井先生が用事で行くことが出来ないため
3年生の中山早希先輩が指揮をしてくださりました♪
お客さんも楽しんでくださり嬉しかったです\(^o^)/
ご飯をいただいたり、紅葉もとてもきれいでした!
聴いてくださったお客さん、早希先輩、
ありがとうございました!

学校に残っている人は
アンサンブルの練習などをしました。
アンサンブルは一人一人が
成長できる時期だと思うので
頑張って上手くなりたいです‼︎
個人練習の時間が多いと
集中力が切れたりしやすいので
練習方法も工夫できるようにして
無駄のない練習をしたいです(^-^)