マーチングのレッスン!

今日は徹先輩レッスンがありました!
今日からは本格的に定期演奏会に向けての
練習が始まりました\(^o^)/
今日はOPENERのコンテをしました。
関ステでやったものを土台に
少しドリルが変わっていて、
すごくかっこいいところもあります!
でも、そこはすごく難しくて、
ぶつかったりしてしまいます。
みんなが自分のポイントをしっかり歩いて、
カットされることなく、
今ある一番良い状態のドリルを
本番で出来るように練習していきたいです。
ステージへの入り方など、
初めの方の流れが決まったので
しっかり確認しておきたいです!
これから、他の曲や、1部、2部なども
練習していかないといけないので
時間を大切に使っていきたいです。

明日は、いよいよ部活見学があります!
吹奏楽に興味がある方、
経験者、初心者関係なく見に来てください!
お待ちしています!