こんばんは!
今日はマーチングでおどるダンスの練習をしてから、合奏をする人と個人練習をするグループに分かれて練習しました!

私は基礎とパート練習をしました
練習をしていたら、OBの先輩がきてくださり、パート練習を見ていただきました!
意見をもっと言い合って高めていくことやパートでする練習方法など、たくさんのことを教えていただきました
高校に入る前に憧れでみていた、定期演奏会のパンフレットにのっていた先輩に会えるのはとても光栄な事でした
甲西高校のことを思って見に来てくださっているのだなと、感謝の気持ちでいっぱいでした(^^*)

滋賀県マーチングコンテストまであと3日となりました!
明日も濃い練習になるように頑張りましょう