雨の日の一日

こんばんは!
みきやです!
今日は甲西高校付近は大雨でした!
なので今日は中で筋トレ、合奏、ベーシックをしました!
午前中に野洲中の方たちが来てくださったので一緒に筋トレとベーシックをしました!
筋トレのときは春休みに体験にきてた自分を見ているみたいでした(-_-;)
いまでこそ普通にできている?筋トレですが、昔はみきやも苦戦してたなぁと懐かしく思いました
ベーシックは中学生のみなさんに説明する組と一年生のベーシックをみる二チームにサックスは分けました!
みきやは後者でしたので、テンポを出す係をしてました!
午後は義経合奏をしました!
なんと今日で義経のすべての部分を合奏することができました!しかし、まだまだ治さなければならない点がたくさんあるので頑張ってなおしていきたいです!
主にピッチとハーモニーのバランスは要注意ですね、みなさんも気を配ってみてくださいね!