新学期!

1441111517018.jpg 1441111518882.jpg

こんばんは!
みきやです!
滋賀県のみなさん、今日から新学期ですよ!新学期そうそうぱっとしない天気でちょっとテンション下がりました(-_-;)
今日は午前中に課題考査をして午後は河川敷にて基礎合奏とベーシックをしました!
ベーシックしてる最中に雨が降ってきて、私達は即退却しました。笑
コンテ読みたかったんですけどね…。
そして退却してから音楽室でマーチング曲、義経の合奏をしました!
河川敷と学校を行って帰ってだったのでめまぐるしい一日でした!
明日から授業もあるので頑張っていきましょう!気合いいれにどうかひとつご唱和ください!甲西スマイルみせたるで!ハイハイうぃーらぶゆー!
あ、大事なお知らせをわすれてました!
本日、第一回甲西高校吹奏楽部国営放送も配信致しましたのでぜひご覧ください!
https://youtu.be/A_95I6WNhTw