ありがとうございました!

こんばんは!まりかです!

更新が遅れてしまいましたが、長い間お世話になったマーチングショー「忍~shinobi~」が先日、23日のお披露目会で最後のステージを迎えました。

「忍」はコロナ禍で不安だった私たちの活動をずっと支え続けてくれたとても思い出深いショーです。地域での演奏や本番の機会が無くなってしまっても私たちにはこのショーがありました。

お披露目会には、保護者の方々や、OB・OGの方々も見に来てくださり、本番が終わった後の皆様の温かい笑顔と大きな拍手に今までの努力が全て報われたような大きな達成感を感じました✨
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

そして今日はアンサンブルの曲決めをしました!新しいチームでの新しい曲決めは新鮮でとても楽しいです!次の目標に向かってこれからも頑張ります🔥🔥