徹先輩のレッスンでした!

こんばんは!
今日は午前中、徹先輩のレッスンをしてくださいました!
とても、暑かったのですがとても楽しいレッスンでした!
そして9月11日に米原文化産業交流会館で行われる、滋賀県マーチングコンテストに向けて日々練習しています!
そこで演技、演奏させていただく曲やドリル(動きのことです)などを徹先輩に見てもらいました!今回のレッスンでは、brassを見ていただきました!
まだまだ一人ひとりが個人で練習できたり、課題がたくさんでてきたと思うのでなくしていきたいと思います!
そして午後は、ハッピーターンの人は曲のパーツごとに、別れたパーツ練習
それ以外の人は、午前に引き続き 徹先輩にベーシックなどを教えていただきました!
最近、3年生が受験で、残って下さる部員が少なくなり1.2年生主体になってきているので、1人ひとりが自覚し3年生に頼りっきりにならないよう、考えて行動していきたいと思います!