演劇鑑賞

今日は午前中は碧水ホールで練習をして、
午後からはあいこうか市民ホールで演劇鑑賞をしました。
練習時間が1時間半くらいしかなかったので
あまり満足のいく練習はできませんでした。
準備をもっと早くすれば、
練習時間も少しは長くなるし、
自分たちの行動次第で変わることもあるので
もっと周りを見てテキパキ行動したいです\(^o^)/

午後からの演劇鑑賞では
『ハンナのかばん』という
アウシュビッツ収容所などをメインにした
演劇を観ました。
すごく悲しくて、残酷なお話でした。
この演劇を通して、差別とか
人の大切さが分かりました。

今日は雪が降るすごく寒い1日でした!
体調を崩さないように気をつけて、
明日もまた頑張りましょう♪