アンサンブル&振り練習

こんばんは!
みきやです!
今日はビビディバビディブーの振り練習をしました!自分は動くことが苦手で下手くそだったのでみんなに笑われてしまいました(><)
マーチングも近いのでしっかりと生かしていきたいです!
マーチングといえば、今日はマーチングの曲の譜読みをしました!
分からないところは同級生に聞いたりして有意義に過ごせました!
アンサンブルも合わせました!
まだまだ細かいところまで作っていける段階ではないのでしっかりと練習して大事にしていきたいです!
明日は柏高校の演奏とディズニーランド研修のため千葉まで行ってまいります!
もしかしたら写真を載せるかもなのでお楽しみに!