マーチング関西大会でした!

image1_35.JPG image2_28.JPG

今日はマーチングの集大成の関西大会でした!
今までの県大会、京都大会を経て練習時間が短い中で最高のショーをお届けできたと思います!

朝からいつも練習をさせていただいている河川敷に夏のマーチング最後の練習に行きました!
本番前最後の練習だったので、細かな点の修正がメインでした!
でも、朝の練習の修正のおかげで本番では大きなミスはありませんでした!大阪は大雨で外でアップなどの準備運動や音出しもできずに、リハーサルだけをして本番に臨みました!
不安もありましたが心を1つにしてやりきることができたので良かったです!
メインステージに入ってから、客席から”甲西頑張れ”という声がたくさん聞こえてきて励みになりました!
終わってからは”甲西良かった”という声も聞くことができとても良いショーになったのだなと実感しました!
これからはマーチングの経験を活かして、次のステージアンサンブルを中心に頑張ります!