県大会出場決定!

こんばんは。
みさきです。

先日のことになりますが、パンダチームが地区予選を無事通過し県大会出場が決定しました。
今までよりも細かく練習を積み重ね、地区代表としてもっともっと練習に真剣に取り組まないといけないと思います。

ちょうちょチームの方は7月30日に中日コンクールに出場させていただきます。
今まで何度も何度も練習を積み重ね、同じパートや似ているパートの人と合わせ、合奏を何度も重ねてきました。
この日でちょうちょチーム全員が集まって演奏できるということは最後になってしまうと思うので、気合を入れて取り組みたいと思います!

コンクールのお話から少し離れ、夏休みの演奏会のお知らせをさせていただきます。

7月29日 森北公園夏祭り 16:30~16:50
8月5日 第13回湖南市夏祭り 16:15~16:30

に出演させていただきます。
お時間があればぜひお越しください!