よりよい演技の為に!

こんばんは!そらです!

昨日は、2日間にかけてカラーガードでの合宿がありました!
朝は、蒲生体育館での練習でした。
午前には、今までついた振り付けの確認をしました。
そして午後は、新しい振り付けがつき、1分でも早く覚えようと教わってすぐに確認をしたりして、効率よく体育館練習が出来たと思います!

夜練では、また新たに振り付けがつき、形のみショーが完成しました!

しかし、夜練が始まる時刻は19時だったにも関わらず、約20分開始が遅れてしまったので、これからは優先順位を考えて行動できるようにしていきたいです。

私達の為に、終電の時刻ギリギリまでレッスンをしてくださったなっちゃんや、今回の合宿にご尽力いただいた顧問の先生方、夜遅くまで私達の指導をしてくださったOGの先輩方、夕食の準備や体育館練習の送迎をしてくださった保護者の方々に恩返しができるように、あと3週間の間、心を一つにしてよりよいショーができるようにしたいです!