今という瞬間!

こんばんは!れんかです!
今日のAチームは午前中に第5回森北公園夏祭りに向けて合奏をしました!! 久しぶりにコンクール以外の合奏をしてとても盛り上がった空気で私自身とても楽しかったです!
そして午後から全日本吹奏楽コンクール県大会に向けて合奏をして頂きました!! 昨日よりも1時間前よりもより音になるようにこだわって練習しています。 前に藤井先生が『このメンバーで演奏することはもう二度とない。』と言う話をしてくださいました。 よく写真やSNSを見返しているときにこの頃に戻りたいな〜。なんて思うときがあると思うのですがどんなに願ってもその瞬間に戻ることはありません。 吹奏楽も同じです!もう一度このメンバーで演奏したいと願ってもそこにいた全員が集まることはきっと無いのだと思います。 なので、もう絶対に戻りたくない!!と思うくらい今を全力で楽しみたいと思います!!

今日の空はとても素敵でした✨✨ 見たよー!と言う方も多くおられるのではないでしょうか? 一応梅雨も明けたということで少しじめじめした空気です。 そろそろ立っているだけで汗が…。みたいな季節がやってきますね。 私はとても汗っかきなのでちょっと辛い時期です。 1年中爽やかに過ごしてみたいものです(笑)
ではしっかり体調管理をして明日も1日頑張ります!