県大会で銅賞をいただきました!

こんばんは!ゆみです!
遅くなってしまいましたが昨日は第55回滋賀県吹奏楽コンクール県大会でした。 結果は銅賞をいただきました! 結果だけ見れば少し悔しい結果になってしまいますが、終わった後の部員の表情はとても晴れやかで達成感でいっぱいでした! 個人個人での後悔はあるかもしれませんが、みんなで1つのことに向かって一生懸命になることってこんなに素晴らしいんだなと感じました。 本番の日の朝にはBチームから合唱のプレゼントもありました🎁 Aチームだけではいただけなかった賞だと思います。 全力でサポートしてくれたBチームのみんな、体調を心配ていただいたり他にも色々なことをしてくださった顧問の先生方、忙しい中私たちのことを最優先に考えて少しでも良い演奏になるように尽くしてくださった藤井先生や外部の方。色々な方に支えられてることを改めて実感しました。 応援してくださった方本当にありがとうございました! 今後とも甲西高校吹奏楽部をよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
{CAPTION}

そして今日をもって3年生は引退です、、 楽しいことも辛いこともたくさん共有してきたメンバーが次に全員揃うのはきっと卒業式になります。 4人の顧問の先生からいろんな言葉をいただき、今日からはそれぞれの道に向かって頑張っていきます。 色々なことを経験させてもらえた甲西ブラスでの思い出は一生の宝物です!! 私たち3年生がホームページを書かせてもらえるのも今日で最後です。 最後まで読んでいただきありがとうございました!🙇🏻‍♂️
{CAPTION}

先生1人1人からの言葉にみんなズルズル号泣してしまいましたが最後は35期生ポーズで📸