新体制とマーチング練習始動!!

こんばんは!あやです!
甲西高校吹奏楽部は、今日から新体制になりました!! これからみんなで力を合わせてもっともっと成長していきます!よろしくお願いします!
そして、夏に向けてのマーチングの練習が本格的に始まりました! マーチングが初めての1年生にとってもどきどきです! {CAPTION}

今日の練習では基本の説明をしました。 不安やわからないところがないか様子をみながら練習していきたいと思います。 お互いフォローし合いながら、意見を言い合える環境を作っていきたいです! {CAPTION}

{CAPTION}

ブラス、ガード、バッテリー、ピットと練習が少し別れてしまう部分はありますが、向かうところや目標は同じなので力を合わせてこの暑さも乗り越えていきたいと思います!