さくら

こんばんは!れんかです!

昨日から部活動を再開しました!なので部日誌も更新します!

今日は新1年生の入学オリエンテーションがありました!! 吹奏楽部は決して文化部だから楽な部活という訳ではありません。しかし不安にならなくて大丈夫です!音楽をやりたい!やってみたい!!という興味からでもその気持ちがあれば十分です🙆🏻👌 もちろんまだ悩んでいるという方もおられると思いますので入学したら一度音楽室を覗きに来てください!! 部員一同皆さんの入学・入部を楽しみにしています!

話は変わりますが、少しだけ桜が咲き始めました🌸🌸 今はまだ小さな花ですが満開になるととても美しく、今年も見れてよかった。となんだか心がホッとする気がします。 2年前の私たちの入学式は前日に大雨が降ってしまいほぼ全ての桜が散ってしまいました💦💦さて今年はどうなることやら…?(笑)