熱いSHOWに!

こんばんは!まなかです!

昨日は第42回マーチングバンド関西大会のためのビデオ撮影日でした。
今年はコロナウイルスの影響で練習時間が去年の半分以下に制限され、大会もビデオ審査ということで、個人個人で色々な思いがあったと思います。

練習中も本当に間に合うのか、そんな心配をずっとしていましたが、無事にこの日を迎えることが出来て本当によかったです☺️

緊張しましたが、これまでの練習の成果を発揮でき、今までで一番いいショーになったと思います✨

このショーを完成させることが出来たのは個人の努力はもちろん、練習に関わって下さった全ての方々のおかげです。

これからも感謝の気持ちを忘れず、練習に励んでいきたいです!💪