次の本番に向けてとその告知!

こんにちは☀️しひろです!

今日はガードショーの旗とダンスを合わせました!
旗は、先日の撮影のときに比べて振りの要点を意識しながらできるようになり、かなり揃えられるようになってきました✨
ですがまだトスのキャッチミスが完全にゼロにはなっていないので、ゼロにできるように個人練などうまく利用し、確実に取れるように練習したいです💪🔥🔥
またダンスは拍はかなり揃うようになってきたので体の向きや体勢をもう少し細かく意識できるようになりたいなと思いました!

余談ですが、この度甲西高校吹奏楽部のインスタアカウントにて2月5日(土)14:30〜、と15:30〜でお披露目演奏会のライブ配信を行います🎉🎉
詳細はインスタグラムにて投稿しておりますので、お時間があれば覗いてみてください😊良ければフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️