無駄のない練習を!

今日は午前中に1年生、2年生が
分かれてベーシックをしました。
それぞれの学年の良いところを真似して、
お互いが良くなるようにしたいです\(^o^)/
定期演奏会に向けても少しずつ進めています。
まだまだ先のような気もしますが、
あっという間に本番になってしまうので
頑張って練習していきたいです。

午後は3つのチームに分かれて
合奏や基礎をしたあと、
卒業式に向けての曲練習をしました。
もうすぐテスト期間に入ってしまうため
練習できる時間がとても短くなってしまいます。
今までたくさんお世話になった3年生に
気持ち良く卒業してもらえるように
しっかり練習したいです!
集中して無駄のない練習になるように
していきたいです(^o^)/