第2回 カラーガード・マーチングパーカッション全国大会

こんばんは!そらです!
今日は、幕張メッセで行われた第2回 カラーガード・マーチングパーカッション全国大会に出場しました! バンドとカラーガードが同じ日に別の舞台に立つという初の試みでしたが、お互いがそれぞれの舞台で全力を出し切れたと思います。 全国というステージは、普段私たちが見ているステージよりもレベルが高く、いろいろ学べたものがありました!
突然のアクシデントで、全員で舞台に立つということは出来ませんでしたが、『いない子の分まで頑張ろう!』というポジティブな考え方をみんながすることができて、本番も今までで一番楽しむことが出来ました!
それぞれが心残りはあると思いますが、今月の17日に行われる全国ステージマーチングでは、自分の満足出来る演技ができるようにしたいです!
今回の千葉遠征で、バスの手配や付き添い、ホテルでの朝食などで顧問の先生方にたくさんお世話になりました。 そんな感謝の気持ちを忘れないようにして、次の舞台への準備を始めて行きたいです!
{CAPTION}