基礎!基礎!基礎!

こんばんは!れんかです!
今日は1日マーチングの練習をしました! 午前中は音や歩き方の基礎を中心にしました。 やはり聞いて下さる皆様により良い音楽をお届けするために、まずは基礎を固めていく必要があると思います。 そうすることで座奏にも活かせることが出来ると思うのでみんなで頑張っていきたいと思います!
午後からは河川敷でドリル練習をしました! まだまだ課題はたくさんありますが、少しずつこなして行けるようにしたいと思います。
ついに夏休みも終盤に差し掛かりましたが皆さんはどうお過ごしですか? 私は最近天気に少しだけ不満があります!!! そう、安定しない天気です(笑) まず家を出るときに傘を持っていこうか悩み、悩み終わって今日は涼しいな〜と思っていたら数時間後ものすごく暑くなったり…。 私は冬が好きなので早く空気がツーンとする冬になって欲しいです⛄️❄️ 皆さんは春夏秋冬どの季節が1番好きですか? また何かの機会に教えてください!!