寒いです!!

おはようございます!あやです! 翌日の更新となりすみません!
昨日はアンサンブルのオーディションと個人練習でした。 帰りの点呼で顧問の野村先生が、 「普通を抜け出す為には、普通から一歩抜け出すこと。抜け出した人が上達していく人、一流になれる人。」 と話してくださいました。 冬に入り、個人練習が続きます。 ついこの間まではとても欲しいと思っていた個人練習も、毎日続けばだれてくる日も出てくると思います。 そんな時に ” 普通の人にならずにどれだけ踏ん張って、この時間を大切に使えるか ” なのではないでしょうか?? 甲西ブラス全員が抜け出せる人になれるよう頑張っていきます💪
昨日は突然寒くなりましたね🌬 この前まで秋だったのに冬が来るのは早いなと思いました! ちなみに私は寒がりな冬好きです❄️ 冬が好きな理由は、またどこかでお話しようと思います! 寒がりな私の今の普段の服装は制服だけなのですが、今日からは膝掛けとマフラーが仲間入りしました☺️
最後まで読んでいただきありがとうございました! 風邪が流行り始める時期となってきました! 体調に気をつけてお過ごし下さい!